ブログ引越し記念?の登場キャラ紹介です!

第2弾は…


a2c72cd9.jpg

僕の妻です!

僕より9歳年下で、僕の末弟とクラスメートでした。

高校生の頃に僕の家に遊びに来た事があり、その時に知り合います。

当時はまだ、ただの弟の友達でしたが…

ちょっとした家庭のトラブルがあり、弟の友達という事で相談にのってあげた事がキッカケで付き合い始めたした。

結婚前は色々とか弱かった妻も交際期から16年も経つと…

こ〜んなに強くなっています


僕よりも絵がめちゃくちゃ上手く、学生時代は日本画を勉強し、美術大学も目指していました。


今はPCでデジタル画を描いています。

ネットじゃ多少知られているそうなので、僕のブログには絵を公開させてくれません…

訪問履歴を残したい方はこちらをポチッと!
おきてがみ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村