ブログの引っ越しも完全に終わり、アメブロ時代の読者さん、そして新たに読みに来て下さった方の為に、新ためて主要キャラの紹介をしたいと思います。

まず第1回目はこのブログの主人公の僕…

image

赤男です。

名前の由来は、車を運転中に遭遇する赤信号率が9割を超える事から、名付けました!

僕の赤男ぶりにまつわるエピソードはこちらです

さらにこちらのエピソードも…


そして自他共に認めるイクメンで、娘達が赤ちゃんの頃から、母乳以外の育児は全てこなしていました!

もちろんオムツ替えも、そして新生児時代の沐浴もこなしていました。


こんな僕が若い頃に全く芽が出なかった、漫画家時代の経験を生かし、自分の体験談を4コマ漫画にして描いています。

こんな僕ですが今後もよろしくお願いします!




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村