photo:01



富士通のFM77AV20EX。
友人に、
「何で中途半端な機種を買ったの?」
って、言われました。
でもこの中途半端なパソコンを使いこなそうと、一生懸命F-BASICを覚えました。

マイコンBASICマガジンというゲームプログラムの投稿雑誌に投稿して、何回か掲載されましたにひひ

マシン語も覚えようとしたのですが、当時FM系のマシン語の本はあまりなく、結局覚えられませんでした。

FM77シリーズも、FMTOWNSシリーズに変わり、終ってしまいました。

その数年後、TOWNSも買いました。
こちらも、ゲームプログラムを投稿して、2~3回採用されました。

しかし今では、うちの奥さんの方がパソコンに詳しいです…しょぼん





iPhoneからの投稿