photo:01



世界の巨人、御大ジャイアント馬場選手です。

90年代の僕は完全な全日派で、武道館にも何回か行きました。

グッズ売り場に馬場選手がいると、カメラとTシャツを買い、サインを書いてもらい、2ショット写真と握手をしてもらいました!

馬場選手の手は本当に大きく、子供と大人の握手の様でした。

馬場選手最後の試合の時も、武道館に行きました。
その時は、グッズ売り場には馬場選手はいなく、今日は忙しいのかな?なんて、思いました。
そして馬場選手の試合を見て、あれ?なんか調子悪そうだな?って感じました。
そして約2ヶ月後に、馬場選手の死という衝撃のニュースが飛び込んできましたしょぼん

追悼番組を見て、大号泣しました。
となりの部屋にいた弟が、
「泣き声がうるさいわー!」
と言うぐらい泣きました。

最後の試合を生で見れたのは、本当によかったです。


余談ですが、実はこの数日後に、僕の親父が急死しました。
馬場選手の時の方が泣いていましたガーン








iPhoneからの投稿