photo:01



ハドソンの"イース Ⅰ・Ⅱ"です。
先にパソコン版をプレイしていましたが、大好きなゲームだったので、CDROM版も買ってしまいました。
その後、PS2版も買いました。

イースが出た当時のパソゲーは難しく、クリアする事なんかなかなか出来ない中で、これ程スムーズにエンディングまで行けたゲームはなかったですグッド!

CDROMになって、どれだけアニメーションシーンが増えるのかと、期待した割にイマイチでしたシラー

"イースⅢ"も、この機種で買いました。

当時、イースのヒロインの好みで、フィーナ派、リリア派というのが一部であった記憶があります。
ちなみに僕は、リリア派ですにひひ




iPhoneからの投稿