今日は、一度やって見たかった、あるゲームの名場面集を書きたいと思います。





そのゲームの名は…。



photo:01


セガサターン版"リアルサウンド 風のリグレット"です!!





…ゲーム通の人なら、何となく気づいたと思います。
そうです!これで名場面やっちゃいます!!



まずハラハラした場面はこれ!




photo:02



ここは本当にハラハラしましたね~あせる


続いて、感動した場面はこれ!




photo:03



ここは感動しました…しょぼん


最後に爆笑した場面はこれ!!




photo:04



ここは大爆笑しましたにひひ


…風のリグレットに爆笑するとこってあったっけ?




……すいませんふざけ過ぎました。
リアルサウンドは、ゲーム画面のない音だけのゲームでした…。



長編アニメ映画もそうだけど、こういうゲームも俳優を使うんじゃなくて、ちゃんと声優さんを使った方がより楽しくなると思います。





たまにはこういうおふざけもいいかな?
以上、暑さでちょっとおかしくなった赤男でした…。


iPhoneからの投稿