photo:01


完全無欠のエース"ジャンボ鶴田"選手です。

本当に強かったですね。
大好きでした!

天龍選手や三沢選手と闘っていた時、鶴田選手の強さに興奮しました。
photo:02


「つーるーた、オーッ!つーるーた、オーッ!」
鶴田コールをしてました。

馬場さんが亡くなった後、引退して第二の人生を歩んでいると思っていました。
まさか一年後に亡くなるなんて…しょぼん

…泣きました、号泣でした。
馬場さんに続いてだったので、本当にショックでした。

馬場さんは鶴田選手の事をとても大事にしていたので、一年後に連れて行っちゃったのかな?なんて思いました…。

photo:03


鶴田選手の墓石です。

人生はチャレンジだ!
いい言葉です。
僕はこの言葉を胸に、技能検定の一級成形士の資格に挑戦しました!



結果は、聞かないで下さい…ショック!


昭和プロレスから見ている身だと、その頃活躍していた選手が亡くなったり、引退したり、老いたりすると、とても寂しいてすね。








iPhoneからの投稿