M君の説明 2012年09月18日 04:53 http://mraka1971.blog.jp/archives/1033481056.htmlM君の説明 昨日登場のM君です。僕より5歳年上ですが、中途での入社が3ヶ月後輩になります。とても気さくで話やすいので、年上なのにタメ口です。実は元ヤンで腕には巷で問題となっている"根性焼き"の痕が無数残っています。ちょっと集中力に欠ける所があって、仕事中に思い出し笑いをしたり、思い出し怒りをしたりします。たまに元ヤン時代の顔がでます。ウソをつけないタイプで、何かあるとすぐ顔にでます。本当正直者です。iPhoneからの投稿 「登場キャラの説明」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 1. 赤男 2012年09月19日 19:09 >きらりさん コメントありがとうございます! まさにそのとうりです! 1人だとあっちウロウロこっちウロウロしていますね! 2. 赤男 2012年09月18日 18:21 >マキちゃんさん コメントありがとう! 笑っていると思ったら、突然怒り出す… 色々な事を思い出してるみたいですよ 3. 赤男 2012年09月18日 05:43 >mamoさん おはようございます コメントありがとうございます! 思い出し笑いで満面の笑みでいたかと思うと、突然思い出し怒りですごい顔をしている時もありますね! 見てて飽きない人です 4. マキちゃん 2012年09月18日 07:42 思い出し笑いは分かりますが 思い出し怒りとは! スキルが高いですね!(笑) 5. きらり 2012年09月19日 18:49 あららっ、 正直さんですね(*´▽`*) そーゆー人は みんなから愛されそうですが、 彼はどうなんでしょう♪ 思い出し怒リとは 珍しいですねっ。 感情のコントロールが上手では ないんでしょうね。 なんだか一人にしてると、 心配になっちゃう人ですね(*´д`*) 6. mamo 2012年09月18日 05:36 いいキャラクターですね M君。 でも思い出し怒りはたまらん ですね(;^▽^) コメントフォーム 名前 メール URL コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧
コメントありがとうございます!
まさにそのとうりです!
1人だとあっちウロウロこっちウロウロしていますね!
コメントありがとう!
笑っていると思ったら、突然怒り出す…
色々な事を思い出してるみたいですよ
おはようございます
コメントありがとうございます!
思い出し笑いで満面の笑みでいたかと思うと、突然思い出し怒りですごい顔をしている時もありますね!
見てて飽きない人です
思い出し怒りとは!
スキルが高いですね!(笑)
正直さんですね(*´▽`*)
そーゆー人は
みんなから愛されそうですが、
彼はどうなんでしょう♪
思い出し怒リとは
珍しいですねっ。
感情のコントロールが上手では
ないんでしょうね。
なんだか一人にしてると、
心配になっちゃう人ですね(*´д`*)
M君。
でも思い出し怒りはたまらん
ですね(;^▽^)