今日12/1は、次女の誕生日です。
6歳になりました!

まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、来年小学生です!

そろそろランドセルを買いたいのですが、次女の好みの色が毎回変わるので、なかなか買えません…汗

「みずいろがいいー!」
「あのねー、チョコレートいろー!」
「ランドセルの色決まったー!ムラサキー!」

年長で1番小さいから、お試しのランドセルがすごく大きいです!
photo:02

こんな赤ちゃんがもう6歳です!
後ろは長女です。

photo:01

こんな前髪ですが6歳ですww




今日は土曜日、会社も休み…。
ゆっくりとお祝いを…と思ったのですが、仕事が忙しく急遽、休日出勤となりました叫び
なのに、またまたこの冬のボーナス無しドクロ

残業や休日出勤までするのに、なぜまた出ない⁈
…グチっても仕方ないですね!



まぁ帰ったらお祝いです…。


あっ!明日、4コママンガ第60話目を更新します!
またキリのいい話数なので、インパクトのあるエピソードを用意しています!






iPhoneからの投稿