娘の誕生会をやりましたクラッカー
photo:02

勤労感謝の時に書いてくれたボードに、長女が書いてました!
photo:01

photo:03

ケーキを買ってみんなで食べて、お寿司屋さんに行きました!

誕生日なので、いつものくら寿司ではなく、ちょっと上のお寿司屋さんに行きました!(でも回転寿司です)

予約していないので、30分ぐらい待ちました!

ケーキ食べた後なのに、みんなよく食べましたよ!
…本当はビールも飲みたかったんですが、ボーナス出ないのでここはガマンしました…しょぼん

次は、12日に妻の誕生日があります!

平日で残業があるので、前の休みにお祝いかな…。













iPhoneからの投稿