いやー、毎日残業です!
さすがに疲れがたまってきてますね…。

先週の土曜日に休日出勤したのですが、なんと今週の土曜日も頼まれました!
しかし、今週の土曜日は、次女の幼稚園の餅つき大会があり、僕は後援会(お父さんのお手伝い軍団)に入っているので、出勤は断りました。

仕事は忙しいですが、ピークは過ぎたようなので、来週いっぱいぐらいで残業も終わりそうです!
…終ればいいです。



そういえば、4コママンガで公開しようか迷っているネタがあります!

photo:01


Mさんのネタなんですが、内容が以前キャラ紹介で書いた、衝撃エピソードなんです!

描いたはいいのですが、完全に犯罪絡みの内容(他の会社の人は関わっていません)で、かなりヤバイです…。

以前、名前の由来の記事の時に、心温まる様な記事の方が良いと言うコメントをいただいたりして、自分でもブログの方向性を考え始めています。

実話ネタでも、あまり凄すぎる物は出さない方がいいのではないか?


ちょっと悩んでいます…。

Mさんのネタ見たいですか?

コメントをお願いするわけじゃないですが、皆さんの意見が聞けたら嬉しいです!

その上で公開するか考えたいと思います!


勝手な事を書いてどうもすいません汗


さて、今週もあと2日…残業頑張ってきます!






iPhoneからの投稿