今朝の僕の勝手な相談記事に、コメントを書いていただきありがとうございました!

いろいろ考えた結果、Mさんのネタはやはりボツにします!

僕の中で、面白かった事や、驚いたエピソードなどをマンガにしていましたが、中にはかえってひいてしまう様な物もありました。

今回のネタも恐らく皆さんがひいてしまう様な物だと思います…。

せっかく、僕の下手くそなマンガを読んでくれるのに、イヤな思いはさせたくありません!


本当にコメントありがとうございました!
マンガを期待した方もごめんなさい!

これからは、あまり酷いエピソードは控えて、家族や僕の過去ネタを増やして行きたいと思います!


photo:01


これからもよろしくお願いします!

では、おやすみなさい…。


iPhoneからの投稿