昨日は妻の誕生日でした!

アメンバーのまーくんさんを見習って、仕事を定時で上がり、早く帰宅しました!

まーくんさんみたいに、ケーキを娘とデコろうかと思ったのですが、肝心の娘が習い事のスイミングの後に、宿題をやるのでできませんでした…ガーン

しかも妻も、
「ケーキは別にいいし、祝わなくてもいいよ!」
とテンション低い…汗

せっかく早く帰ってきたのに~むかっ

同人誌やイラストの締め切りが近く、ほとんど寝てない為、お祝いよりも眠りたいらしいです…。


とりあえず、寿司を(我が家のご馳走の定番ww)買ってきてお祝いをしました!

昔はプレゼントもあったのですが、この不景気で、ボーナス0、給料&こずかいダウンなので買う余裕がありません…。

「ウチにプレゼントするなら、その分を子どもに回して!」
と言う事で、お寿司だけのお祝いでした…。

後、娘達から手紙を貰ってました!
photo:01

↑こっちが長女…。

photo:02

↑こっちが次女です!
次女は何か謝る事をやってしまったようです!

さすがにこれは、喜んでいました。



そろそろ終りが見えてきた残業ロード。
あと少しの辛抱と思い、今日も頑張りますね♪










iPhoneからの投稿