今日は、仕事の日でした!

しかし7時から、次女の幼稚園の後援会の忘年会がありました。

忘年会の会場は、幸運にも僕の家のすぐ近所!
徒歩1分の距離でした!


参加した人は、後援会全体の1/3ぐらいでしたが、かなり盛り上がりました!

男だけの飲み会なので、風俗関係の話で凄い盛り上がり!

僕は、風俗関係(キャバクラさえ)には行った事ないので、
「へーっ!そうなんですかー!」
「そりゃあ凄いっね!」
ばっか言ってましたww
photo:01

photo:02

みんなで盃の酒を飲みあったり…
photo:03

ちなみにこの人、僕の末の弟です!
彼の娘が僕の娘と、同級生なんです!

みんなこの後、二次会をやっていますが、僕は帰りました。

明日、サンタさんが娘に配ってくれるプレゼントを買いに行くつもりなので、飲み過ぎて二日酔いになってたらマズイです…。

家に帰ったら、こんな手紙か置いてありました!
photo:04

二日酔いにならないでってメッセージらしいです。

まぁ、今日の忘年会飲み放題!
酒好きが、耐えに耐えての今月初の飲酒!

今、かなりいい気持ちで書いています!

娘の為に、二日酔いになってない事を祈っていて下さいww


…他力本願で~す!



では、おやすみなさい…。



iPhoneからの投稿