本日、ブログ友達のまーくんさんから、奥様(pikawaveさん)お手製の手作りマスクが届きました!

紙袋を開けてビックリ‼
色々入ってました!
photo:01

巾着の中には、
photo:02

手作りマスクと…

photo:03

髪ゴムと携帯ティッシュ入れが入ってました!

そして他にも…
photo:04

藤枝ラーメンと、

photo:05

ブルースリーのフィギュアがありました!

そして、まーくんさんのお嬢さんからのお手紙も入ってました。

まーくんさんとお嬢さんのツーショットプリクラが貼ってありました。

"パパをよろしくね!"と可愛らしいメッセージが…。
とんでもないです!僕の方こそよろしくですよーニコニコ

手作りマスクを見て、娘達は大興奮!

妻も驚いていました!

photo:06

早速着けてますww

本当にありがとうございました!
家族全員、大事に使わせて戴きます!






iPhoneからの投稿