昨日は、なかなかハードな日でした。

まず、午前中に長女の通っているスイミングスクールの、記録会がありました。

記録会とは、スクールの育成枠に入っている選手達の、公式タイムを競う大会です。

長女は遅いですが、なんとか育成枠に入っています。

朝、7:30から練習、9:00から競技開始、200m個人メドレーと、50mバタフライ、50m平泳ぎに出場しました。

結果は…ま、全部下位でした…汗


1:00頃に帰宅、濡れた髪を乾かし、昼食を取り、2:30に家族全員で妻の実家へ行き、妻の両親を乗せそのまま、某動物公園へ行きました。

ちょっと急ぎ足で動物達を見ました。
photo:01

猿が写っていないけど、サル山…。

photo:02

ブログ友達のまーくんさんからもらった、手作りマスクですニコニコ

入ったのが、夕方近くだったので、すぐに辺りは暗くなり…。


photo:03

イルミネーションが点きました!

photo:04

iPhone4なので、あまりよく写っていませんが…。

photo:05

娘達も大喜び!
イルミネーションを堪能し、出口へ迎いました。

photo:06

途中、ホワイトタイガーの所へ…。
なんか寂しそう…。

そして、帰り道に娘達のリクエストで、焼き肉屋に行きました。

長女は記録会の後のお出かけだったので、ちょっと疲れた様ですが、2人共とても楽しそうでした!

娘達が喜んでとても良かったのですが、ただ一つだけ…。

今日はめちゃくちゃ寒かった~しょぼん


さて、今日はクリスマスイブ、夜はどうするかな?





iPhoneからの投稿