今日はクリスマスイブです!

我が家も細やかながら、パーティをしました。

とりあえずフライドチキンやら、パーティセット、ローストビーフ、サラダ、そしてケーキを買って、パーティをしました!

妻はまた、同人関係の描き物があるとかで、僕が買い物したので、肉ばっかりのメニューになってしまいました…汗
photo:01


案の定、最後はお腹いっぱいでみんなヒーヒー状態でした。

娘達も満足して、サンタさんが早く来てくれる様にと、早々に寝ました。

果たしてサンタさんは来るのでしょうか?



因みに明日は、クリスマスのエピソードの4コマを更新します!


それでは、メリークリスマス&おやすみなさい…ぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿