photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
ここ数年の恒例行事(?)ですね…。

年越しそばを食べながら、ガキ使の笑ってはいけないシリーズを見て笑い、気がつくと新年になっています!





…と、言うわけで今年の更新はこれで終わりです!

6月にマンガブログを始めて6ヶ月、アメンバーさんも読者さんも、ペタも順調に増えて本当に感謝です!

コメントなどで励ましたり、励まされたり、メッセージやメールのやり取りしたり、リアルな交流をさせてもらったりしました!

ブログを始めて本当に良かったと思っています!

来年も頑張りますのでよろしくお願いしますねニコニコ



それでは、良いお年を…(^_-)☆



iPhoneからの投稿