今日は仕事始めですが、顔見せ&プチ新年会で早く帰れました。

なので娘達と…
photo:01

自分で作れる知育菓子、デコレーションケーキと、ハンバーガーを作りました。

本格的に作れるらしくて、電子レンジでスポンジを作ったり、ポテトやパンを作ったりします!

ただ…
photo:02

photo:03

結構散らかります…汗

2人同時進行に見ながらなので、大変でした…あせる

まあどうにか完成!
長女がハンバーガー
photo:04


次女がデコレーションケーキ
photo:05


2人で分け合いながら、あっという間に完食!

僕もポテトを1本もらいましたが、なんとなくフライドポテトでした(笑)。
photo:06

photo:07

時間かかった割にあっけないですね…。



iPhoneからの投稿