明日から本格的に仕事始めという事で、久々会社ネタです!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
53話以来の登場、いつもタンクトップのK君のエピソードです!



…ビックリしました!
いつも、女子社員に嫌われて結構!って態度をとっていたK君が初めて、
「嫌われたくない!」
と言い、作業着も着て、身なりもコギレイになってました!

新人のSさんは、まあなんと言うか、
格別カワイイわけでもなく(Sさんごめんなさい…)、ごく普通の感じの子でした…。

若い子が好きなのか?
しかし、今まで新人が入ってもなんの反応もしませんでした…。

K君はなぜ彼女に惚れたのか?
僕は思い出しました!

以前、彼の好きなタレントを聞いた事がありました!

すると、彼から出て来たタレントは、巨乳アイドルや、爆乳AV女優ばかりだったのです!


…そうなんです!
新人のSさん…なかなかの巨乳です!

謎が解けました!


そして、K君の恋の行方は…。






iPhoneからの投稿