いや~寒いですね!

僕の会社は古い工場なので、すき間風が酷くめちゃくちゃ寒いです…。

空気も乾燥しているので、毎年手荒れが酷くなります!

正月休みの間にしっかりケアして、手荒れも良くなったのに…。

それなのに昨日親指が…
photo:05

裂けました…ガーン
結構痛いですあせる

毎日クリームを塗っているんですけどね…汗

冬は毎年こんな感じです…。





そして今日は、会社ネタをもう一つ!


以前、Sさん…

photo:02

のロッカーが…

photo:03

確認のしすぎで、壊れかけていると書きましたが(詳しくは"大丈夫だ…"シリーズの42~44話を読んで下さいね!)、ついに…








photo:04

…こわれました!
テープで補強してましたww。






以上、小ネタ2つでした!




明日は4コママンガ第80話を更新する予定です!

自分にとってタイムリーなネタを描きますね!



ではまた…ニコニコ



iPhoneからの投稿