しかし昨日は凄い雪でしたね…。


昨日、娘達が朝一で、お絵かきボードでお誕生日おめでとうメッセージを書いてくれました!
photo:01

なぜか次女は、ママの誕生日の時に自分がちゃんと書いてないと、ママのメッセージを書いていました。

左…8歳長女。
右…6歳次女。

クオリティが変わらないような…。

そして雪が降り始め、娘達は大興奮‼

さっそく雪遊びをしようと…。
photo:02

…まだ早すぎる‼

雪が積もるまでWiiカラオケをやる事になりました。
photo:03

photo:04

photo:05

次女が激しく踊っています!

僕も歌います!
photo:06

イエモンのJAMを…。
この点数どうなの?


2時間程歌いそして…
photo:07

雪遊び開始!
因みに奥の人は、近所のおじさんです!

雪だるまを作ったり、雪合戦をしたりしました。

雪だるまの写真を撮ろうかと思ったのですが、雪が凄くてiPhoneが濡れてしまうので撮れませんでした汗

雪がべちゃべちゃなので、みんなびちょびちょになり、家に入りました。


この雪で、次女の幼稚園は中止!

僕の今日の出勤はどうしよう…汗


iPhoneからの投稿