photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
昨日の続きです。

あまりにもガクガクしているので、僕がMさんのプロフィールの件を説明しました。
そしてMさんは面食いだと話すと、自分はイケてると思ったのか、薄ら笑いを浮かべてました…。

ちよっと背すじがゾクッとしました!

Mさんは、本当に面食いと言うウワサで、僕が入社する前にいたイケメンの男子社員にゾッコンだったらしいです。

あと、Mさんのプロフィールにはランクがあり、全然興味のない人には、プロフィール自体渡しません。

そして少し興味のある人や女子社員には、名前と電話番号と一言。

大いに興味ある人は、名前と生年月日、電話番号と住所、さらにハート付きの"なかよくしてくださいドキドキ"のメッセージを渡します。

K君は、女子社員に渡すタイプのプロフィールでした。

ちなみに僕が中途入社した時には、ハート付きメッセージのプロフィールでした…汗

この時は僕も、ちょっと焦りましたね!







iPhoneからの投稿