先週、文房具屋の閉店セールで、筆入れが売り切れだったので、昨日は娘達の筆入れ探索をしました!

まぁ…どこでも売っているんですけどねwww!
photo:01

とりあえず、近所のアピタに来ました!

photo:02

いろいろ見て…。

長女はこれを…
photo:03

選びました。
と言うか、今の筆入れって、なんですか⁈

ちょっとオシャレなポーチみたい!

僕の時代では、女子でこんな筆入れ使っている子いませんでしたあせる


そして次女は…
photo:04

こんなのを選びました。

小学校の準備が揃ってきました!



筆入れ探索はあっと言う間終わったので、ちょっと足を伸ばして…。
photo:05

お宝発見!万代書店に行きました。

お買い得ハード(3DS)を期待したのですが、特にありませんでした…汗

娘達は駄菓子コーナーで駄菓子を買いました。

いいヒマ潰しになりました!





iPhoneからの投稿