photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
初めて日本武道館で、全日本プロレスを観戦した時の事です。

満員の武道館で、四天王も全盛期、会場も大盛り上がりでした!

しかし隣りのSさん(あだ名おじいちゃん)は、ずっとボ~っとしてました。

この人、楽しんでいるのかな?と、思いながら、試合を熱狂観戦してました!

全試合が終り、帰り道でボソっと、
「今日はすっごい楽しかったね!」
と言われ、"ええっ⁈"と思いました汗

おじいちゃんとはこの後も、何回も武道館に行きました。
チケットの手配も全部やってくれて、結構いい人ですニコニコ



iPhoneからの投稿