昨日は、長女の宿題が思ったより手間取ったので、遠出はせずに近所の公園で遊びました。

photo:01


photo:02

逆上がりはできない様です…。

photo:03

長女は木登りも…。

photo:04

結構広いスペースもあります。

そして、僕も一緒に鬼ごっこをしました。

僕は大人なので、ノーマル鬼ごっこで、娘達は高鬼(高い所に乗っかってる間はセーフ)ルールで始めました。

足の速さはまだまだ負けませんが、さすがに長時間の鬼ごっこは疲れましたあせる

しかし娘達は思った以上に大喜び‼

その後、競走なんかもやったので、ちょっとキツいです…。


半日たった現在…膝にきています叫び

運動不足はいけませんね!

42歳…本格的な筋肉痛は、明日かな…?



iPhoneからの投稿