昨日は久々(6年ぶり)にドリームキャストを出しました!
photo:01

夏かしの湯川専務(後に常務)の箱です。

そして僕のドリキャスは、セガの会員限定バージョンの…
photo:02

photo:03

入交社長(当時)のサインと僕のイニシャルのプレート付きなんです!

たれぱんだのシールは、弟に貼られた時の物です…汗

6年ぶりなので動くか心配でしたが、無事稼動!

とりあえずいろいろなソフトを…
photo:04

全日本プロレスの三沢光晴選手です…。

動いているので、ブレブレです!


photo:05

ファイヤープロレスのエディットレスラーの僕です!

赤男だけにコスチュームも赤です!

この他ストZERO3やソニックアドベンチャー、ジョジョなんかも遊びました!

最後にセガファンの証、ドリキャスの会員に届いていた…
photo:06

ドリームエキスプレス!

新作のムービーやインタビュー、ゲームの体験版の入ったソフトです!
Vol.1~7まであります!


久々に遊んで懐かしく、楽しかったです!

今度はPS2やGCも出そうかな…。



よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村








iPhoneからの投稿