我が家では、食後の洗い物は基本、僕がやっています。

食洗機もあるので、基本大物(鍋等)を洗う形になります。

しかし今の時期、手荒れが酷くなるので、洗い物を妻に代わってもらいました。

先日、洗い終わった食器を食洗機から出すと、洗えていませんでした!

中を見ると、小物が食洗機の網の下に落ちていて、回転シャワーに引っかかり回転せずにうまく洗えなかったのでした。

そこで僕が一言、
「食洗機洗えてなかったよ!」
そんなに強く言ったつもりはなかったのですが、妻には強く聞こえたらしく、ちょっとムッとして、
「…ごめん!」
と言いました。

この時はここで話は終わりました。


しかしこの日の夜、後片付けの時に妻がニヤニヤしながら…
にひひ今朝の食洗機の事、ツイッターで"食洗機洗えてないって、ダンナに怒られた"って呟いたら、フォロワーさん達から…」

"新しい食洗機を買ってもらいましょう!"
"ダンナに洗ってもらいましょう!"
"ダンナ何様⁈"

「…いろいろ返ってきたよにひひ!」

妻のフォロワー500人から総攻撃を受けてしまいました…汗

悔しいので僕も妻に、
「よーし!じゃあ僕も、この事をブログに書いて、読者さんや訪問者さん達を味方につけて反撃してやるー‼」
と言いました!

…と言う訳で、今回書きました!



……僕のアクセス数の平均200ぐらいなので、500人のフォロワーさんには勝てないんですけどね…汗

それに全員が味方になるわけじゃないし…。


とりあえずブログのネタになったので良かったです!


よかったら押して下さい!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿