昨日ついに4コママンガが100話目になりました。
たくさんのコメントも戴きありがとうございました!

91話目から長女の入院シリーズとして、10回連続のマンガを描きました。

9日間の入院は、10回でまとめるのは意外と大変で、かなりのエピソードをカットしました。

これなら15~20回のシリーズにすればよかったと思ったぐらいです。

長女が苦しんでいる場面はあまり描きたくなかったので、自分を中心としたエピソードを選びました。

今回マンガを描いて、あの頃を思い出し、ちょっと切なくなりました。
photo:01

長女の手にはまだうっすらと点滴の痕が残っています…。

この痕は一生消えないのかな…?



次回からはしばらくは明るいエピソードを描いていきたいと思います!

そしてまた、節目辺りに何話かの連続シリーズを描きたいと思います。

今回長女の入院でしたが、新婚旅行の話、次女の救急車騒動など、まだまだエピソードがあります!

今後もよろしくお願いします!



よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿