昨日から娘達は、スイミングスクールの通い合宿がスタートしました。

朝8:30から4:30頃までずっとスイミングスクールで練習です。

4:30上がりでは遠出などできないので、近所でお買い物…。

とりあえず娘達の物になった僕のiPhone4。
photo:01


周りのケースがかなり痛んでいます。

photo:02


2年間付けっ放しでした。

そんなわけで、娘達仕様にしました。

photo:03


黒のiPhoneにあまり合わないですが、ピンクのケース…。

photo:04


シンデレラみたいなシールを貼ってデコ!

ピンクのケースは500円、デコシールは98円!

どちらもワゴンセールで買いました。



娘達のiPhoneに、防犯ブザーアプリを入れたり、大好きな"こびと図鑑"や"ナメコ"のアプリを入れてかなり子供向けiPhoneになりました。



よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿