昨日も娘達は元気にスイミングスクールの通い合宿に行きました。

夫婦でお出かけと思ったのですが、妻がお腹の調子が悪く断念!

昔描いていたドラクエ4コマをiPhoneにスキャンする作業を頑張りました。


そして夕方、娘達を迎えに行き、そのまま3人で近くのイオンモールへ行きました。

夕方なのでゆっくり見れないので、専門店街ではなく、イオンの方をブラブラと…。

キッズコーナーで…
photo:01

ロードランナーを発見!

次女が、
「これ、お家にあるー!(Wiiで購入)」
と興奮!

photo:02


1プレイ100円は、昔のゲームにしては高いので、デモ画面だけにしました。

そして娘達は…
photo:03


なめこのクレーンゲームに挑戦。

読者のmanoさんのブログにクレーンゲームの達人の動画があったので、早速実戦しようとしましたが…

photo:04


2人でやりたいらしく、出番はありませんでした…汗

その後は1Fの食料品売り場へ行き、おつとめシールの貼ってある夕食になる物を買って帰りました。

途中、娘達はMyiPhoneで留守番のママに、これって安い?これ買うよ!などとムダに電話をかけていました!

iPhone同士だからいいけど…汗



今日は子どもの日!でも、これから合宿です!




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿