昨日は娘達は、スイミングスクールの遠足で潮干狩りでした。

しかし、昨日は潮がひかない日だとかで、来週に延期に…。

ちょっとガッカリの娘達…。

潮干狩りの代わりに地元のイオンモールに行きました。

まずはゲームコーナーに直行!
photo:01

いきなりアイカツでした!


そして女の子向けのアクセサリーの専門店、サン宝石に行き…。
photo:02

photo:03


ホッペちゃんのアクセサリーを買ってました。

その後はウロウロとイオン内を探索。

すると、ピエロのショーが始まるというので、ショーの広場へ…。
photo:04

photo:05

なかなか面白く、子供達は大盛り上がりでした。


そしてちょっと休憩…。
photo:06

MyiPhoneをやる長女。


そして再びゲームコーナーへ…。

マリオカートで姉妹対決をしました。
photo:07

次女を膝に乗せ、僕はアクセルとブレーキを…

photo:08

長女は1人で!

結果は長女が1位、次女が2位になりました。


そのまま夕飯の買い物をして、家に帰る時には次女は熟睡…。

潮干狩りの代わりになりました!

来週はちゃんと潮干狩りに行けるといいけど…。



おまけ…
photo:09

イオンの本屋で買いました!

引退した小橋建太選手の特別号です!




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿