昨日のひおしがり(次女語録)も無事に終わり、アサリ100億万個とはいかない物の、なかなかの大量GETでホクホク顔で帰った娘達。

photo:01


そしてお土産もあって…





photo:02

…これは長女の冗談でした!



photo:03

次女はスカイツリーのポストカードと…


photo:04

自分用にクマのキラキラキーホルダー。





そして長女は…

photo:05

千葉のビワの可愛いキーホルダーでした!

ちゃんと家族分を買ってました!


せっかくなので…




photo:06

僕のくたびれた通勤用リュックに付けました!

下のは、す○家のすきすきセットのオマケのアイルーです。



そして妻がアサリの砂抜きをネットで調べて、1~2時間でOKという事で、とりあえずアサリを半量食べる事に…。



photo:07

アサリの酒蒸し!

娘達も嬉しそう!

みんなでいただきまーすアップ



「モグモグモグ…」
ジャリ!ゴリ!

次女「…出していい?」

ガリ!
長女「ティッシュティッシュ!」

なかなかGOODな砂抜き加減で…。




photo:08

こんな感じでした!


残りはしっかり砂抜きして食べます!




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿