昨日は長女は習い事のスイミングの水泳大会で、朝から夕方まで、頑張っていました!

記録の方は思ったより伸びず、ベストより2秒も遅い結果となりました…。

次女もスイミングを習っていますが、昨日の大会では出場はなく、オフでした。

なので次女を連れて、暇つぶしに地元のイオンに行きました。

イオンに着いて、次女が真っ先に向かうのは…

photo:01

ゲームセンターのアイカツコーナー。

必ず最初に遊びます!

その後、ショップ内をウロウロしました。

すると、吹き抜けになっているスペースの1Fの方から、
「只今、どなたでも参加できる、写真撮影会をしています。」
というマイクの声が聞こえました。

上から覗くと、何やら見た事のないゆるキャラ達が…。

次女は何あれ?って感じでしたが、とても興味心身。

1Fに下りると…

photo:02


東北の会津フェスタというイベントで、会津の方のゆるキャラ達がいました。

とりあえず誰でも写真撮影OKという事で…

photo:03


撮りました。


昼食もイオンで済ませ、夕方になり長女のお迎えに行きました。

本来なら、ここで打ち上げの様に、夕飯を食べに行くのですが、記録が伸びなかったという事で、今回はお預け!

来週も大会があり、姉妹で出場するので、この日の記録に期待する事にしました。




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿