Aさんを知らない人は、この話から読んで下さい。

Aさんの最低なエピソード


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
Aさんのお母さんの斎場は、同じ市内なのですが、かなり不便な場所にあって、車じゃないと行けない所でした。

なので、会社の仲間達もあまりいい印象のないAさんなので、誰も行かなかった様です。

僕はAさんの上司なので、仕方なく行きました。

まさか1時間もお清めで捕まるとは思いませんでした…汗

告別式には社長が参列したそうです。



よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿