僕はゲーム好きですが、ゲームミュージックも結構好きで、かつては好きなゲームのサントラCDなどを買っていました。

かなり捨てたり売ったりしたので、今ではほとんどないですが、わずかに残ったCDを公開したいと思います。

今日はドラクエ編その1です。


photo:01

ドラゴンクエストⅢのBGMのカセットです。

昔懐かしのカセットテープです!

photo:02

シールがついています。

BGMの楽譜があった様な気がしたんですが、ないです…汗

続いて…

photo:03

だいぶくたびれている、ドラゴンクエストⅣのBGM集です。

こちらも…

photo:04

カセットテープです。

2本組で、ファミコンの音源とオーケストラ版が入っています。

photo:05

全曲の楽譜がついています。

この楽譜を使い、パソコンでBGMを作りました!

今はラジカセが家にないので、聞けないのが残念です…。





さて今日は、残業続きで疲れた体を癒せる嬉しい休日…………出勤の日ですドクロダウン

注文が殺到し、会社が潤っているのならいいのですが、リストラ等による人数不足の影響なので、全然潤っていません…汗

僕の両肩も悲鳴をあげてますが(インピジメント症候群の為)、頑張ってきま~す!




応援していただけるのならポチッと…

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿