昨日は休日出勤で仕事でした。

忙しいのもありますが、上司の話によると、1番生産の遅れている部署を休日出勤させたく、僕や他の部署は、ついでの出勤だったらしいのです汗

しかし肝心の部署のメンバー全員が加齢による疲労や、用事とかで出勤できなくなっていました!

「何の為の休日出勤なんだー!」

上司は頭を抱えていました…。



そんなわけで(どんな?)今日は娘達の水泳大会です。

またまた朝早くからお弁当作りでした!


その時、ふっとカレンダーを見たら、6月…このブログを始めてもうすぐ一年(6/23)になる事に気付きました。



今日は今まで描いたマンガの中で、自分的に衝撃的だった体験マンガを再アップします!

再アップ用にいつもと表示の仕方を変えています。


とりあえず会社編です!

特に最後の4コマは衝撃的でした!

本当に実話です‼


photo:08



photo:09



photo:10








よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿