昨日は娘達の水泳大会でした。

朝早くお弁当を作り、7:00までに娘達をスクールまで送りました。

今回は、いつものスイミングスクールで開催なので、応援に行けました。

次女は2種目、長女は3種目出場。

しかも次女は、今回が大会初参加でした。



結果…長女はやはり今回も、平凡なタイム…。

順位もブービー賞…ちなみにビリの子は、泳法違反で失敗。

実質ビリでした。

ここの所、伸び悩みですね…汗

泳ぎ方はキレイなのですが、なかなかタイムに結びつきません。

ノンビリ屋の性格なので、人に勝つという気持ちがあまりない様です…。

…そこが長女のいい所でもあるのですがねぇ…。


しかし次女の方は、やる気マンマン!

気合い充分!ガシガシ泳いでました。


photo:01

2コースが次女。

photo:02

非常にわかりにくいですが、一応1着!

結果…背泳ぎが、2年生以下で6位。

自由形が、2年生以下で5位でした。

上位は2年生ばかりなので、1年生の中では、1位と2位でした。

このままだと、すぐに次女に追いつかれてしまいます…汗


これで大会も10月頃までないので、お弁当作りもしばらくお休みです!

娘達も頑張ったので、夜は回転寿しに行きました!


しかし…
photo:03


この厚みでプログラム1部500円は高いなぁ~。




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿