今日はアメーバのメンテナンスだったんですね…汗

仕方がないので、お昼休みの更新です!




昨日の朝の話ですが、朝食の準備をしていた妻が突然笑い出し…

photo:01

娘達のおやつ用の長持ちする菓子パンを持ってきました。

僕が袋を持ってみると…
photo:02


あれ?なんか硬いぞ⁈

クロワッサンのクリームパンみたいな物なのに硬い…?

おかしい⁈

パンが固まってしまったのか⁈

賞味期限内なのになぜ⁇



所がよく見ると…

袋が開いてる!

そして…



photo:03


何だこりゃあ⁈



photo:04

プリキュアのおもちゃ⁈


どうやら娘(長女)が、小腹が空いた時に、パンをこっそり食べたらしく、ごまかす為に偽装工作した様ですwww


このおマヌケ加減が面白くて、朝から大笑いしました!



よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿