昨日は父の日でした。

娘達が絵を描いてくれました。

天気も悪く、ここの所の残業続きの疲れもあって、昼間はお出かけできませんでした。

朝からスカパー無料デーの時に録画した、小橋建太引退興行のビデオを観たり、ウトウトしたり…。

娘達に乗っかられたり…。

娘達は、型にはめて作るキャンディを作ったりしてました。

photo:01


長女はすごいはみ出し(成形用語で言うバリ)。


photo:02


次女はまあまあ。


そして、娘達が退屈そうなので、ゲームでもやろうかと、久々にゲームキューブソフトを出しました!

photo:03


ここの所、ブロ友さん達のブログにもよく登場する天外シリーズです。

天外魔境Ⅱ!

ブロ友まーくんさんのブログにも出てました。

あとは…

photo:04


ゼルダの伝説!


photo:05


伝説のクイズ王決定戦!

ゲームキューブは3本しかない…汗


とりあえず、みんなやって見ました。


photo:06



photo:07



photo:08


娘達は、ゼルダが気に入った様です。



そして夕方になり、先週の木曜日に、昔会社に勤めていた方の奥様が亡くなったので、そのお通夜へと向かいました…。(4コマにも登場した事ある方です)

会社の上司、先輩やOBの方々も来ていました。

Aさんの時(6/4の時の4コマ)とは全然違うな…汗







よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿