photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説

新婚旅行シリーズは実話4コマのテーマから…


僕の会社の専務は、毎年2回イタリアに出張に行きます!

イタリアにかなり詳しく、オススメのレストランを教えてもらいました。

「イタリアの料理は、量が多いから、前菜・一人前のパスタ、そしてメインに肉か魚料理を食べるといいよ!」
とアドバイスを受けました。

一人前のパスタも二人前ぐらいあるし、妻の魚料理はでかいスズキがまるまる一匹、僕の肉料理はどでかいビーフカツレツ、びっくりしました!

案の定二人とも食べきれず残しました…汗

添乗員さんもツアーで提供している食事のコースも、日本人向けに通常の半分の量を出していると言ってました。


ちなみに、僕らの隣の席に座っていた大柄な外国人は、パスタ、魚料理、肉料理をペロリと平らげ、デザートも食べていました。



よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿