ブログ開設一周年だった昨日は、みんなで大型スーパーのコストコに行きました。

車で小一時間かかるコストコ、この近辺がただ今開拓中の為、行く度にあちこち通行止めに…汗

ぐるぐる迷ってようやく到着!

さっそく買い物を…。


photo:01


って、いきなりアイカツですか‼

コストコの隣には、大型のショッピングモールがあるので、まずはそこのゲームセンターでアイカツでした…。

2人ともレアカードが出たと嬉しそうでした。

そしてちょっと店内をウロウロして…

photo:02


コストコに来ました!


我が家には、冷蔵庫の他に大量買い用の冷凍庫もあるので、とにかく大量買い!

鶏のムネ肉2.4kg900円!

ディナーロール(パン)36個入り498円!しかも2袋‼

プルコギビーフ1.8kg!

万能ソース"グルメのたれ"2本!

フルーツグラノーラ1kg868円!

夕飯用のファミリー寿司!

…といろいろ買い、総額16603円也。

photo:03


これでも今日はちょっと少な目です!

肉などは小分けして即冷凍、パンもすぐに食べ切れないので、1袋は無理やり冷凍します。

自分の小遣いで買う事になっているビール(第3)も、残業のご褒美で買いましたにひひ


おまけ

photo:04


プルコギを焼く長女。




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿