仕事は残業ロード真っ只中!

しかし、僕は両肩に爆弾(インピジメント症候群)を抱えているので、週の真ん中の水曜日だけ、残業を回避させてもらっています。

昨日も5時に上がり、5時半すぎに帰宅しました。

帰宅すると、宿題を終えた長女が何か書いてます…。

「パパへのお手紙!」

photo:01


"パパへ
会社がんばってドキドキ
かたなおせたら(肩治せたら)いいねビックリマーク
じつは学校でね、先生が休み時間で、まるでともだちのように、
お話をしてくれるんだビックリマークそれでねかたたたき(肩叩き)をしたらほめられたよビックリマーク"

僕に書いてくれました。

毎日、肩イテ~肩イテ~!と言っているのを気にしてくれた様です。

ちなみにイラストは、プリンとトマトと、おにぎりと食べかけのスイカです!

意味は特にないそうです!


そして次女は、学校で作ったそら豆舟を見せてくれました。

photo:02

photo:03


何気に女の子の絵が上手です!


コメ返やブログを見たり、娘達と風呂に入り、久しぶりにゆっくりできました。


夕食後のデザートで、モナカを食べた次女…。

photo:04

普通に食べていたのに、なぜかモナカが裏返しに⁈



今日もまた残業…。

肩の回復度は、消費税分ぐらい…。

今日も肩が辛いなぁ…ダウン





よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿