photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
これは僕と妻が付き合うきっかけになったエピソードです。

14年前の春、妻が家族とちょっとしたトラブルがあり、友達数人に相談してました。

その時、妻と同級生の末弟が僕にも相談してきたので、弟の友達として何度か顔を合わせている娘だったので、詳しく話を聞こうと、言いました。

玄関で待機していた妻は、僕が呼んでいると聞いて、家族とのトラブルの事で怒られると思ったらしく、怯えていました。

そんなこんなで、詳しく話を聞きました…。

一応続きます!





よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿