今日は参議議員選挙の日です。

お腹の調子はまだ、完璧ではないですが、僕も当然、
photo:01

選挙に行きましたよ~!

ちなみに
photo:02

これが次女です。

投票所で長女が、
「ウチが言う名前の人を書いて~!」
「そういうのはダメ何だよー!」
と教え、さらに次女は、ぼくの投票用紙をジッと見ていて、書いた名前を言いそうなので(今はひらがなの候補者名が多いので)隠しながら書きました。

その後は…
photo:03

西松屋でお買い物。


photo:04

今日の次女は、どこかノリノリです。


photo:05


お揃いの服を数点選んでました。




そしてその後は…汗

…続く。




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿