家族旅行2日目の後編です。


上野を後にした僕らが向かった先は…



photo:01


きょーとースカイツリ~(次女語録)!


東京スカイツリーに来ました!

時間も夕方だし、展望台にも登れないのですが、とりあえず真近で見ようと来ました。

photo:02


photo:03


高いなぁ~!

東京の各テレビ局の公式グッズが売っているショップがあり、アニメのグッズがあったりして娘達は大喜び!


1時間ぐらい見て帰りました。

昨日からかなりの距離を歩きましたが、次女は一度も抱っこ言わず歩き通しました。

かつては、帰りの大荷物に、次女の抱っこだったのが、ずいぶん楽になりました。

まあでも、かなりヘトヘトだった様で、帰りの電車で熟睡し、次女を起こすのに手間取り、危うく降りそこねる所でした汗


かなり疲れましたが、娘達もとても喜んでいました。

また来年も、定期検査の時期に家族旅行に行こうと思います!

何せ、日曜日泊は…安い!



よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿