さぁ~昨日から、僕の夏休みのスタートでした!

よ~し、初日はのんびりしよう…と、思っていたのですが、妻が土曜日はお出かけ(コミケ)という事で、朝6:30に駅まで車で送りました。

まあ…その後のんびりと…と思ったら、9:00から娘達がスイミングの通い合宿がある⁉

30分前にはスイミングに行かなくてはならない!

…という訳で、娘達の朝食の準備し、娘達をスイミングスクールに送りました。

photo:01

はい、いってらっしゃ~い!

さて、この後ゆっくりするか…

そうだ、どうせなら肩の病院(両肩インピジメント症候群の為)に行くか!

病院へ行くと、
「今からだと、2時間半待ちです!」
叫び…とりあえず一旦家に戻り、朝に仕掛けた洗濯物を干しながら、ブロ友おかず屋ポテトさんから戴いた…

photo:02


を見ました。

ラブラブおっ!

こっこれは…アップ

すっすごい~音譜





いや~堪能しました!

…ちなみにDVDはエロくないですよべーっだ!


そして病院に戻り治療を受けて、家に帰りました。

ここで昼食をとり…



いかん!!

ブロ友さん(まーくんさん・おかず屋ポテトさん)に旅行(先日行った家族旅行)のお土産の包装をするのを忘れていたー!

と言う訳で、大急ぎで梱包作業に!

箱がないあせる丁度いい袋がないあせる

でも何とか探して…



photo:03


何とかOK!

さて、郵便局(本局)は何時までやっているっけ?

サイトで調べて…

3時までか……ビックリマーク

もう2時を過ぎている!

急げー!



まーくんさん、ポテトさん、届くのは月曜以降になります~。

さて、家に戻って一息つこうかと思ったら…ビックリマーク


もうすぐ合宿が終わる!

娘達のお迎えの時間だ!


そして娘達を迎えに行き、家に戻り使った水着を洗わせ干させて、やっと落ち着くかと思いきや…

実は昨日は、娘達が妻の実家に遊びに行き、そのまま泊まる事になっていたので、娘達を妻の実家まで連れて行きました。


何回、家を出たり帰ったりしているんだ…汗



そしてやっとこれで、のびのびできるー!

という事でとりあえず…

photo:04


ファミコンだ!


いろいろソフトで遊ぶぞ~!

まーくんさんからもらったスターフォースと新人類を…

ショック!難しいなぁ~!

こりゃあかなり修行しないと、ブログに出せないや~!

悔しいから…


photo:05

モンスターハンターポータブル3rd、久々に一狩りするぞー!


photo:06

見づらいけど、こんな装備で行くぞー!

一年以上狩っていないからうまくできるかな…

photo:07

ナルガクルガで行くかー!

さて狩るぞー!





えっ

寝ちゃったぞ!

寝転びながら遊んでいたら寝ちゃったぞ!

気がついたら結構な時間だぞー!

妻も娘達もいないし、自分の夕食の準備をしなくちゃ!

買い物行かなきゃ!


とりあえずいろいろ買って…



photo:08


お家で1人居酒屋しちゃいました!



…と言う訳で、なんだかよくわからない一日でした~。



今日こそは、夕方までは娘達もいないし、ファミコンをやるかな~。




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿