娘達は土曜日から妻の実家にお泊まり。

日曜日は、スイミングスクールの通い合宿も休みなので、娘達は夕方まで妻の実家!


娘達が昼間はいなかったので、のんびりと4コママンガの描き溜め、そしてファミコンをしました。

やはりスターフォースも新人類もなかなか進まな~いショック!

やはりおっさんだから…数年のブランクがあるからダメなのか~ショック!


この際だから、ドラクエⅢも遊ぶか!

という事で、ドラクエⅢをレベル1から始めました。

勇者はもちろん"赤男"!

そして仲間達は…

photo:01

戦士"まーくん"・武闘家"ポテト"・僧侶"赤ママ"(妻)のパーティー!

photo:02






夕方になり、娘達をお迎えに行き、そのまま夕食をごちそうになりました。


お泊まり中、娘達はとてもいい子にしていて、お手伝いもたくさんしたそうです。

…家に帰ってもお手伝いして欲しいなぁ~汗


妻のお母さんは、習字の師範代?なので、昼間に自由課題の習字も見てもらいました。

長女はかなり集中して書けたらしく、お義母さんも褒めていました。

次女は初めての習字で、なかなかうまく書けず、途中で飽きてしまったらしいです。





photo:03

長女の作品。

なかなか上手に書けてますアップ


photo:04

これは次女です。

モザイクかけてますが、名前が超適当になってます…汗


さて、今日から3日連続でスイミングスクールの通い合宿です。

3日間僕が送迎です。



いつも応援ありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿