今日も娘達のスイミングスクールの通い合宿があるので、スクールまで送りました。

昼間は娘達もいないし、今日はゲーム探索!と思い、数件のゲーム屋を周りました…。


う~ん…なかなかいいソフトがない汗

仕方がないので適当な所で家に帰り、ファミコンタ~イム!と思いきや!




眠ってしまいました…汗

しかも、もうすぐ娘達のお迎えの時間ぐらいまで…ショック!


何も出来ないまま娘達を迎えに行き、そのまま長女の読書感想文用の本(3冊)を探そうと、ゲーム探索の最後の砦、万代書店に行きました!

ここなら古本はもちろん、ファミコンソフトもありますアップ

とりあえず読みたい本を長女に選ばせ…


photo:01

この辺を買いました。

3冊で209円!

そして僕は、ファミコンソフトを探索。

実は万代書店は、夏休みのセール中で、500円以上のレシート1枚で、おまけが付くサービスになってました。

なので500円以上になる様に、ソフトを探す…

どれも微妙…

だけど…


photo:02


僕の大好きなパロディウスだ!が、525円であったので購入しました!

500円以上のレシートのおまけとは…


プリズムストーンつかみ取り!!

プリズムストーンとは、プリティリズムというアーケードゲームを遊ぶ為のアイテムで、よく女の子達がゲームの為に集めています。

レシート1枚につき、1人つかみ取り!

長女が挑みます。

なかなかつかんだ様です!

しかし次女は自分がつかめないのがちょっと不満そう…。

「2人で仲良く半分こするんだよ。」

と、次女に言っていたら、店員のお兄さんが、次女の分もつかませてくれましたアップ

次女も大喜びでつかんでました。

家に帰って2人でプリズムストーンの確認…

長女は

photo:03


25個。


次女は

photo:04


21個。

ちっちゃい手でよくつかみましたニコニコ



いつも応援ありがとうございます^ ^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿