photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

解説
マンガブログを描いてなかったら、思い出す事のなかった衝撃エピソード!

僕が東京に住んでいた小1の頃、ラーメン屋の息子で、僕と同級生のI君がいました。

家も近所で、よく遊びました。

ある日、僕をお店の厨房に入れてくれた時のエピソードです。

I君が、水道の水を勢いよく出したら、ショック!叫びドクロ!!

水道からあの生き物が出てきたんです叫び

ショックでした…めちゃくちゃショックでした…。

そして、その水道の水をお客に配っていたと思うと、余計にショックですショック!




よかったら押して下さい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿